☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

とある日の朝 

 

最近ブログの更新がカメさんで申し訳ないでございます。

なんかねぇ・・・いまいちのらないんですよね~。
気分が。

(笑)

でも、写真とかはたまっちゃったりしてて、
のんび~り更新しますね~。


これはまだ雪が降る前の朝。

yanbbyがお休みの日で、時間があったので朝からロング散歩に行った時、この朝はものすごーく寒くて
雪が降ってないのに全面白い\(◎o◎)/
DSC_0051.jpg

いろんなところに霜がおりてて。
DSC_0041.jpg
雪が降ったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、後日ドカ雪が降るんですけども。

リュース、霜の味を確かめる。
DSC_0038.jpg


恒例の記念写真を取りまして。
DSC_0045.jpg
もう、記念写真も慣れたものです

り「朝日が綺麗だー
DSC_0043.jpg

朝日が、草におりた霜に反射して黄金に!!
DSC_0053.jpg
や「綺麗だー!」
ってyanbby感動してたのに。

り「前通りまーす。」
DSC_0052.jpg
雰囲気もへったくれもない ○| ̄|_

最後はやっぱり富士山
DSC_0062.jpg

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1619-c0b2c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top