☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7ヶ月 

 

昨日、リュース君、7ヶ月になりました(≧▽≦)

体重:14.35kg(生後214日)
1ヶ月で、1.5kg up

うん、伸び率として先月とほぼ一緒だね。

ルーチェは6ヶ月から体重がぱったり増えなくなり、今にいたる…。
レイも、8ヶ月で体重の伸びが極めて緩徐になりました。

ということは…リュースも来月辺りから、なんとなーく、伸び率が減るような…そんな気がする。
目指せ20kgは諦めることにしましょう(´・_・`)


7ヶ月の昨日はアジ練走り始めの日
なんと練習は3週間ぶり\(◎o◎)/!

走り始めです~
結構、むずかしめ?なコース。

レイ1走目

1走目からなかなかの走りではありませんか!!
yanbbyがおたおたしている所がありましたが・・・(;一_一)
走り始めとしては、良いスタートです

レイ最終走

サク~とミスがありましたが、レイはなんだか楽しそうなので、うん、良しとしましょう
練習後のレイ。
20160109_04.jpg
れ「久しぶりに走りました。つかれました。」なレイ。

お次はリュース。
40cmのハードルも跳べるようになりました♪
20160109_01.jpg

20160109_02.jpg
ハードル以外もに、Aフレーム、ドッグウォーク(高さ低め 落ちても安心仕様)を練習。
徐々に本格的になっていきますよ~\(^o^)/

今回は新年のご挨拶ということで、ルーチェも登校。
20160109_03.jpg
る「あけましておめでとうでち。」
る「先生と社長にお年玉(おやつ)たくさんもらったでち
良かったね~。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1608-c6b75885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

