☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Birthday!! 

 

本日ルーチェの8回目Birthdayなり~♪───O(≧∇≦)O────♪

と、とうとうルーチェ8歳の扉をくぐってしまいました・・・。
8歳というと。。。

なんて言うか・・・シニアぁ~って感じがするのは、yanbbyだけでしょうか?
でも、ルーチェはいつでも、いつまでもカワイイカワイイルーチェなのです

この年まで、病気という病気をせず、元気に一緒に過ごすことが出来てyanbbyはとっても幸せです(´∀`*)
ルーチェもyanbbyのうちに来て幸せだと思ってくれてたら良いなぁ。
いや、思っていてくれてるに違いない( ̄^ ̄)

(笑)

では、存分にカワイイルーチェをお楽しみくださいキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
P1039350.jpg

P1039353.jpg

P1039354.jpg

P1039356.jpg

P1039357.jpg

P1039359.jpg

P1039367.jpg

P1039362.jpg

P1039371.jpg
どれも、似たような写真だね、とか言わない!!
どれも、超絶かわいくて、選べなぁ~い。
これでも、選んだ方だし(/∀\*)


ルーチェの誕生日記念集合写真
P1029318.jpg

P1029323.jpg

P1029324.jpg

P1029326.jpg
おかしい、ルーチェの誕生日記念写真なのに、リュースがメインな写真になっている・・・(^_^;)
体でっかいからな(笑)

↓ 写真撮影に飽きたルーチェさん。
P1039376.jpg

ケーキは明日買ってくるから、ちょっと待っててね♪

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ルーチェくん❤️ハッピーバースデー🎵

8歳おめでとうございます(^O^)

いつまでも、アイドル級の可愛いさで、家族のみんなをハッピーにさせてね(≧∇≦)

学校で、リュースくんの話を聞きました(^^)
ルーチェくんが逃げ回ってると笑!

今年もブログ楽しみに拝見させていただきます(≧∇≦)
よろしくお願いします(^^)

チワワのゆず #- | URL | 2016/01/05 07:23 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます!
とうとう8歳になっちゃいました・・・。
早いなぁ。

あ、聞きました?
そうなんですよ、リュースは遊びたい、ルーチェは嫌だ、で(笑)
でも、最近はルーチェがリュースを追い払うこともあり、ルーチェが大分強くなりました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2016/01/10 13:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1606-766b3116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

