☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年もありがとうございました。 

 

本日お客様がお見えになりまして、頂き物の中に王冠が!!
ということは・・・。

是非かぶらないとね!
ということで(笑)
PC300005.jpg
レイ、なんか法皇様みた~い
似合う~(〃▽〃)

ルーチェは大きすぎてかぶれませんでした(ノ_<)
PC300009.jpg

胴輪的な?
PC300012.jpg


リュースはかぶせるのにものすご~く苦労しました((´・ω・`;))

慣れないものに、何これ?見せて見せて!
で、さらに、頭に載せることに大抵抗で・・・。
修行が足りませんな、レイを見習いなさい、1発撮りOKですぞ。

PC300018.jpg
最終的に伏せさせて、サッと載せて瞬間で撮る
ものすご~い気にしてるけどね(笑)

ココからはカワイコちゃん特集
PC309248.jpg
る「何、写真撮ってるでちか?」

る「可愛く撮るでち!」
PC309271.jpg
る「特別にポーズ撮ってあげるでち。」

る「撮れたでちか?」
PC309272.jpg

お座りと言われたら永遠お座りしているレイちゃん。
PC309256.jpg

PC309255.jpg
この顔、ものすごくベビーフェイスだぁ・・・カワイイ(。-_-。)

PB169196.jpg
かと思いきや、キリッなレイもイケメン

リュースも本当にイケメンに成長したなぁ・・・(* ´ ▽ ` *)
PC309234.jpg

ちょっとぬけてるよねってよく言われるけどね(汗)
PC309231.jpg

耳ピーン。
PC309251.jpg
体重:14.25㎏(生後204日) 順調に成長中。

おまけ
もう写真撮影にお疲れのレイちゃん。
PC309267.jpg


年内もいよいよ余すところわずかとなりました。
今年一年、大変お世話になりありがとうございました。
良い年末年始をお過ごしください。
また来年もどぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。

yanbby

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1604-a1012bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

