☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

今から悩む…。 

 

年内は30日まで大忙しなyanbby。
主に仕事で(笑)
あ、あと30日はマミィのお正月の買い物で運転手兼荷物持ちをする予定。

で、31日が休みなんだけどね。
することがないのよ!!
(´;ω;`)

だって、アジ練もお休みの期間だし、リュース君の学校も冬休みだし。
のびのびコースで遊びにいこうかとも思ったけど、絶対レイクタウン混んでるし。

人混みキラーイ(ー。ー#)

おうちでテレビでもとも思ったけど、お正月のテレビは何処も似たようなものしかやってないし。
あ、笑ってはいけないシリーズは見る!!

リュース君つれて秋ヶ瀬でも行くかなぁ。
大晦日の秋ヶ瀬は人があんまりいなそうで魅力的

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

じゃ秋ヶ瀬でひたすらタッチとスラロームの練習だね( ̄▽ ̄)

ワンズウィッシュ #- | URL | 2015/12/29 21:09 | edit

ワンズウィッシュさん

あ・・・はーい( 一一)

yanbby #- | URL | 2015/12/29 22:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1601-54891bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top