☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

携帯変えました。 

 

前にyanbbyが使っていた携帯はこちら ↓↓ 

Xperia Z SO-02e

突然電源が落ち再起動が全くできず、うんともすんとも言わなくなり(;_;)

友達に言ったら強制再起動という処置が出来ることを調べてくれて、

やってみたら出来たんだけど、

そのあとも勝手に電源が落ちては再起動を繰り返すようになり

この携帯を、使いはじめて3年弱。

変え時なのかなぁ。

まだまだ使う気満々だったのにな(・・;)

全然不満なかったのにな。

という事で、DOCOMOショップにいきまして、

「携帯に全くこだわりはありません。○○さんが変えるならコレと思う携帯をすすめてください。

と言いまして、(←本当にこのまま言いました(笑))

機種変したのがこちら↓↓

Xperia Z5 Premium SO-03H

でございます。

同じXperiaなので使い方もほとんど変わらず快適快適

何と4Kの動画がとれるらしいよ\(◎o◎)/

ほとんど使わないだろうけど(;´д`)

あ、それともアジ練の動画を携帯で撮ったらいいのか?

いや、ビデオカメラあるしね。

まぁ、いつか、何かとってみようと思います(笑)

スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1590-e9d1d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top