☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 レイ編 

 

やっとyou tubeさんに動画がアップで来たので、レイ編書いていきますよ~。

12月13日 秋ヶ瀬公園でOPDESが開催されました。
レイはJP3とAG3に出陳予定。

今回は前日に怪我もありませんでした(笑)

まずはJP3/ミディアムからご覧ください。

・・・。
ハンドラーポンコツ

すっぽりとコースを忘れてしましました。
今回は戒めのUPということで。

レイごめんね。
レイはちゃんと走れてたよ\(^o^)/


さっくり切り替えまして、AG3/ミディアムです!

ヤッタァ~♪───O(≧∇≦)O────♪
CRだよ~ キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


レイにとっては、とってもスピードも出てたし、yanbby大満足
なにより・・・コース忘れなくてよかった
またレイの足ひっぱちゃうところだったよ(汗)

PC130044.jpg
23席中15席
タイム減点もなし
大満足((∩^Д^∩))

しかも見て!!↓↓
PC130044 (2)
旋回指数が3を超えました
ウフフ

帰ってきてkazbby(兄)にご報告。
PC130051.jpg
れ「今日僕、頑張ったんだよー!」
か「そうだね、レイは頑張ったね~。問題はyanbbyだよね
り「ボクも行ったんだよー!で、いっぱい遊んで、会場歩いたりしたんだ~。」
か「そっかそっか、リュースも頑張ったね。」

そんな穏やかなyanbby家なのでした。

次のyanbby家の競技会出陳は3月かな?
その時にはkazbby(兄)がアジに復帰してるかなぁ
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1589-3de00b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top