☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

今日はOPDES@秋ヶ瀬公園に行ってまいりました

といっても、昨日もブログに書いたようにレイは足の負傷で棄権。
(競技から帰ってきたら、よーくみないと分からないくらいの足のかばい方なので、明日にはもう大丈夫でしょう

傘マークもついていた今日ですが、競技中は、たまーにパラパラ降っただけで良かったぁ~。

今日のyanbbyのメインはリュースの社会化と場慣れ。
ということで、会場をグルグル回ってみたり、皆にいっぱい遊んでもらったり
PB230010.jpg

されるがまま(笑)
PB230011.jpg

先生にもしっかり遊んでもらいました
PB230022.jpg
オビもしつつね(* ´ ▽ ` *)

レオンママ、犬使いになる。
PB230031.jpg
リュースベストポジションゲットりぃずちゃん、ややひかえめ
パインプラムちゃんも応援に来てくれたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
どうやら、パインプラムちゃん家も3頭目がきそうな予感?
その時が来るのを楽しみに待ちましょう。

パインプラムちゃん家から差し入れ
PB230032.jpg
3種類のロールケーキ。
上からチョコ、抹茶、ジャム入り生クリームのロールケーキ。
大変美味しゅうございました

あんず姉さん。
PB230046.jpg
あ「あたし、頑張ったのよ!」
うんうん、見てたよ~。
ナイスランだったよ~


ということで、恒例のお友達編。
お友達編しか今回はないけどね(笑)

PB230001.jpg
黍ちゃん パフォーマンスJP2/ミニ 3席

PB230007.jpg
りぃずちゃん JP2/ミディアム 1席

PB230018.jpg
オスカー君 スーパーベテランズ/ミニ 1席

PB230027.jpg
いちごちゃん パフォーマンスJP1/ミニ 2席

PB230037.jpg
いちごちゃん パフォーマンスAG1/ミニ 2席

PB230044.jpg
チャーリー君 パフォーマンスAG1/ミディアム 2席

そして、写真がなくて申し訳ないのですが、
レアちゃん パフォーマンスAG3/スタンダード 3席

みんな本当に良いお顔をしているのに、載せられないのが残念
本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月はレイも頑張るぞ~♪(/・ω・)/ ♪

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1576-efa9c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top