☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

おニュウ♪ 

 

新しい首輪を買ったよ~
PB210023.jpg
って見えないじゃん(´・_・`)

買ったのはこれ↓
border_top_001 (1)
ボーダーコリー専用首輪 Border-C

もしもの時のためにyanbbyの携帯番号刺繍入り。
PB210029.jpg
ボカシいれてますけど(笑)

もしもの時のためpart2
PB210017.jpg
IDカプセルも付けてもらいました。

レイのチェックも入ります。
PB210015.jpg
レイも欲しい?
でも、レイは要らないと思うよ~。
すでに、名前入りのカラーだし、それに、レイはリード離してもyanbbyのそば、離れないものね

色はね、かなり悩みました・・・。
今までしてたのは黒の首輪。
モノトーンで揃えてみたのですが、やっぱり色味があった方が良いことが判明。
で、ハッキリした色にしようとは決めていたのですが、黄色にするか、赤にするか、青にするか、
緑にするか、オレンジにするか、ピンクにするか、水色にするか(´Д`*)

結局悩みに悩んで(実際3日位悩んでた
赤にしました。

でも、買った今でも、まだ黄色と緑も欲しいと思っている
多分しばらくしたら買ってるな(笑)

新しいカラーになったリュース君は、というと。
PB210009.jpg
全く気付いておらず。

り「yanbby遊ぼう!!
PB210010.jpg
以上です。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1574-ee3f48a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top