☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

One’s Wish Competition 

 

昨日11月8日。
第6回 One’s Wish Competition
開催されましたぁ~(^◇^)
雨天の中(。>(ェ)<。)エエェェェ

天気予報では小雨だと言っていたので、
スクール生は基本そうだと思うけど、小雨程度で中止とか考えないから。
え?うちだけ??(笑)

なのに、会場に着いたらすでに本降りの雨


・・・うん、今日は楽しくなりそうだ(^-^)


皆で会場の準備。
こうゆうところが、One's Wishの良いところだよね~
誰がどうゆうとかじゃないのに、自然と皆で協力して、和やかムード
本当に心地良い。

そして、雨降りしきる中、スタートです。

が、yanbby写真1枚も撮ってなかった キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

辛うじて、ルナママに撮ってもらったルーチェとレイの動画だけ

とりあえずルーチェ久々のアジリティー。
ノービスベテランズに出陳です

ちょっと太っちゃったからか、遅い・・・ね
うん、足元が悪かったからって事にしよう。


レイ JP3

レイも何でこんな雨の中走るの~?
地面もドロドロだよ~。
って訴えながら走っております(笑)

このあとレイはAG3にもでる予定だったのですが、雨の中競技をやることは別に良かったのだけれど、
車がヌカルミにはまり出れなくなる恐れあり、ということでAG1だけ行い閉会となりました~。

が、やっぱりほぼ全車がヌカルミにハマり動けなくなるという(笑)
皆で1台ずつ車を押して脱出させたそうな。

そうな、というのはyanbby家はプリウスちゃん。
プリウスは水没したらヤバいとの皆の計らいで、早々に脱出させてもらい、しかも、1度動いたら止まらず行けとの指示にてかなり早い段階で会場を後にしたので、お手伝いできず申し訳ない<(_ _)>

野田水没スポーツ公園(←あんころさんのまね(笑))恐るべし
でも、あの広大な平原・・・晴れてたら絶対良いところに違いない。

フィールドからも近いし、今度練習の帰りにでも遊びに行こうかなぁ

次のコンペは晴れますように
でも、雨でも皆とワイワイ話しながら、とっても楽しいコンペとなりましたぁ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れさまでした-!

そういえば
うちの車もハイブリッドだった…( ̄◇ ̄;)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2015/11/10 11:10 | edit

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
雨じゃなかったらもうちょっとね~と思いつつも、
雨は雨で楽しむしかないですよね。

そうそう、写真、安心してください。ありますよ。
専属カメラマンがちゃんと撮ってます。
なぜか、ルーチェ君のドアップのオフショットとかも撮ってたし・・・。

今度レッスンに行ったら、先生に渡しておきます。
渡したらまた連絡しますね。
先生渡すの忘れちゃうから( ̄∀ ̄*)イヒッ

いちくり #- | URL | 2015/11/10 17:04 | edit

あんころさん

お疲れさまでしたー!
そうですよね!セレナもハイブリッドですよね!!
あんころさんちは自力脱出出来たのですか?

yanbby #- | URL | 2015/11/10 21:30 | edit

いちくりさん

よっちゃんさんの写真期待してましたー♪
ルーチェのオフショットなんて長貴重写真!!ほとんど車から出てなかったのにいつの間に(о´∀`о)

雨は雨でぬかるみにはまるという貴重体験ができましたが、次はやっぱり晴れがいいですねぇ♪
そのほうがもっと皆とワイワイ出来る(*≧∀≦*)

yanbby #- | URL | 2015/11/10 21:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1564-5a16754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top