☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

今日はアジ練の日
ということで、Let's Go!!

まず、レイのアジ友は、ボーダーコリーのルナちゃんと、初めましてのEコッカーのコリンちゃん。
ん?コリン君かな?

まずはレイから。
1走目。

yannbyがシーソー後、ちょいとコースミス。
レイに申し訳ない<(_ _)>

最終走

なぜかトンネル拒否。
それ以外はナイスランでした\(^o^)/


次の時間はリュースの練習の時間。

まずは先生と遊んで。
PB050037.jpg

トンネルして。
PB050035.jpg

先生と遊ぶ。
PB050043.jpg
今はそれがとっても大切な時期


そしてそしてスペシャルゲストが!!
今日はリュースのアジ友がミニチュアシュナウザーのボニーちゃんとシェルティーのレアちゃん。

で、レアちゃんの弟・・・シュー君3ヵ月
PB050048.jpg
めっちゃカワイイ
モフモフ(*^_^*)

レアちゃんとシュー君、と、ちょっとだけレイ(笑)
PB050022.jpg

偽装家族を作ってみました(*≧m≦*)ププッ
PB050023.jpg

みんなでわらわら。
PB050025.jpg

こっちでもわらわら。
こうゆうときレイは入らない
PB050027.jpg

シュー君、なぜかリュースを気に入ってくれまして
PB050044.jpg
常に側にいてくれました。
練習終りに特別にシュー君とリュースで遊ばせてもらい、リュースのハードな遊びに転がされるシュー君(汗)
でも、何度でも誘ってくれるシュー君
めっちゃカワイイ

次に会えるのはコンペの時かな?
また、リュースと遊んであげてね(^◇^)

お家に帰ってきて、リュース撃沈(笑)
PB040011.jpg
また舌出てる・・・。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あーん、シュー君に早く会いたーーーい!(*≧∀≦*)
何となく、アレックスより大きくなりそうな…?

リュース君にとって初めての年下の子?
仲良くなれるといいねー♪

それにしても
ルナちゃんとリュース君が同じ大きさに見えます…子犬の成長は早い。。

あんころ #9AJbZuww | URL | 2015/11/06 10:17 | edit

あんころさん

そうです!
リュース犬生初めての年下男子出現です\(^o^)/
シュー君めっちゃカワイイです。
シュー君見てると、リュースがパピィというのが信じられないんですけど・・・(^_^;)

ルナちゃんとはもう1kgほどしか違いがありません。
次に会ったときには追い越してしまっているかもしれません(笑)

yanbby #- | URL | 2015/11/09 07:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1562-993f843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top