☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

どこにいったの? 

 

昨日、タクシーに乗った時、運転手さんに、


「テレビに出てる方ですよね


って言われたんですけど・・・。

いや、出てないし。

確かに、何回か、テレビの観覧で収録を見に行って、チラッと映ったことはチラッと無くはない。


でも、出たとは言えないし、まして、それを覚えている人なんているはずが無い。
ってことで、誰に間違えられたのか、ヒジョーに気になるyanbbyでした┐(´ー`)┌




さて、突然ですが。

IMG_2589.jpg

これ、何だか分かりますか?

これは、実はルーチェです。


yanbbyが昼寝で使っていた毛布の中に、ルーチェとレイが入ってきたんですが、
なぜだか、ルーチェは毛布カバーの中に入ってしまい、出れなくなっていました

なので、救出

IMG_2591.jpg

る「たしゅかったぁ~(//▽//) 」






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわぁ(^。^)/

26日はお疲れさまでしたv-411
筋肉痛になってませんか?i-229私は手を上げてった方ではない腕が筋肉痛ですi-201そして、肘も擦り剥けたりと…i-229i-230熱いライブでしたねi-237
11月もこれに懲りずに熱いライブお付き合いくだしゃいねi-236i-234

ところでyanbbyちゃま誰に間違えられたんですかね~i-278気になりますね~i-198

そいてそしてルーチェくん救出してもらっていかったねi-201i-201i-179

uppiy #- | URL | 2008/09/29 22:52 | edit

uppiyさん

お疲れ様でした(//▽//)
筋肉痛にはなってないですが、若干左腕が痛かったですi-229
例の奴のせいで( ̄^ ̄)

誰に間違えられたんですかね~本当に知りたいです┐(´ー`)┌

yanbby #- | URL | 2008/09/30 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/156-5bed4c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top