☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

MORIPARK OutdoorViLLage 

 

今日、MORIPARK OutdoorViLLageに行ってきました。

DSC_0896.jpg

昭島に出来たアウトドアばかりのお店が集まっているViLLage。
DSC_0897.jpg
どのお店も興味津々

ViLLageの中はこんな感じ。
DSC_0898.jpg
ものすごーく雰囲気いいです。
そして平日だったせいか、ガラガラ(笑)

テンションが上がるyanbby
IMG_2630.jpg
もちろんすべてのお店チェックさせていただきました

ここ、SALOMONの直営店がありまして。
アジで履いているシューズのブランドね。

新作をみさせていただいて、yanbbyの超好みの色があって。。。

でも、まだ今履いてるの全然古くなってないよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そして、一緒に行ったあこちゃんもSALOMONで素敵なアウターを見つけてしまい、悩む。

しかーし、グッとここは堪えましたさ。
結局二人とも買わず

yanbbyは靴の紐だけ買わせていただきました

kazbby(兄)がSALOMONのシューズをいつか買いに来るだろうから、金魚のフンをして、その時に自分のを選ぶがごとく、あーだこーだと口出ししつつ楽しもうと思います(笑)

でっかい木のベンチでセクシーショット(笑)
IMG_2633.jpg

アコちゃんも
IMG_2634.jpg

お昼からお寿司を食べました
DSC_0893.jpg
美味しかったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

んでもって3時のおやつはワッフルで。
DSC_0900.jpg
なんだかとってもおしゃれな気分になりました

また行きたいなぁ。
時間忘れちゃうねココは。
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1554-4b8c8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top