☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

アジれ~ん

しかも、今回からリュースも障害に慣れていこう!ということで、褒めまくりの練習開始(´∀`σ)σ

まずは脚側から。
PA180012.jpg
じょうず
アイコンタクトはばっちり

ハードルは一番低くして2.3回だけ。
PA180017.jpg
跳んでるって言うより、走り抜けてるだけな印象

ドッグウォーク平置き。
PA180023.jpg

レンガ一個分だけ高くしてみました
PA180026.jpg
じょうずぅ~

トンネル。
PA180015.jpg
最初だけ、何これ?くぐるの??
ってなったけど、2回目からなんのためらいもなくIN
子犬ってすごいよね~、すぐ順応しちゃうもの。
リュースのこの写真の顔、かっこいいなぁ惚れちゃう

レ「リュースがんばれ~!」
PA180014.jpg
レイも応援中。

障害を少しずつ体験した後は、先生と真剣に遊ぶ
PA180028.jpg
これも練習の一環です・・・よね?(笑)


さて、続きましてはレイの練習です

レイは動画でどうぞ

実はこれ最後から2番目の動画。
一番最初はなんとyanbbyコースを忘れるという大失態
1度相当のコースなのになんてこった

再検分してトライでございます。
レイはとっても上手でございました


おまけ
社長にカメラ預けてたら、こんな写真がありました。
PA180021.jpg
顔がお見せできなくて残念 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
変顔炸裂
うちの先生、こうゆうお茶目さん⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ぜひ楽しくアジ練したい方、ドッグスクールOne's Wishへご連絡を!!

よし、今回も宣伝完了ですじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1548-0eb779f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top