☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

4ヶ月 

 

リュース、本日4ヶ月(生後122日目)になりました

4ヶ月の体重は…9.0kgでした~!

3ヶ月から2.3kgも大きくなってる\(◎o◎)/
成長してるねぇ~

前から会う人会う人に、大きくなるね、この子は。
と言われておりましたが、

最近、リュースは皆に、

顔デカッ!!

と言われることが増えました(;・ω・)
失礼ね(。>д<)

(笑)

ちょっと前までは、手大きいね~だったのに


そして、本日、朝の散歩で微妙に足をあげて (ちょっと浮いてる?程度) チッコしました!!
でも、1回だけ。

偶然?

歯もちょびっと抜けてきており、前に4本抜けたのは載せたけど、そのあとに2本ほど抜けております。

毎日一緒にいるから大きくなっていることが今一分かりにくいのですが、2.3日会ってないだけの人にも、大きくなったね~と言われるので、日々、成長しているんですね(о´∀`о)

性格も素直で明るいし、本当に良い子とご縁が繋がったなぁと思っています。

このご縁を作ってくれた中川先生には本当に感謝してます。

皆さま、ボーダーコリーを迎える際には是非中川先生にお声かけくださいませ!
素敵な子、紹介してくれますよ

よし、宣伝完了(笑)

本日のリュース。
PA090025.jpg

フリーの時にも(リードがついてるから本当はフリーじゃないけど)リビングで寝ることが
出来るようになりました!
20151009_03.jpg
すぐ起きちゃうけどね~

20151009_02.jpg
また舌出てるし(笑)

20151009_01.jpg
カワイイ
このまま元気にすくすく大きくなってね(/▽\)♪

4ヶ月のプレゼントに右のワニさんね。
ルーチェのチェックが入ります(笑)
PA090029.jpg
左のワニさんはルーチェのお下がりで、リュースがyanbby家に来てからずっと咬み咬みしてこうなったやつ。
右は今日買ったおニューのワニさん。

で。
本当はもう一個。
PA090035.jpg
おサルさん。

すでに色々千切れてる(汗)
PA090032.jpg
気に入ったということにしよう(^_^;)
良かった良かった。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1541-5aa4a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top