☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

本日レイ、OPDES参戦のため秋ヶ瀬公園へ行ってまいりました\(^o^)/

レイはJP3とAG3にエントリー。
朝一と一番最後という間5時間くらい(汗)

まずはJP3は・・・。
失格しました・・・(´;ω;`)

なんか、ワタワタしてるうちに、終わってしまいました
先生にもハンドラーのせいだな。
と。

はい、そうです。
久々でド緊張してしまい、身体が動きませんでした

名誉挽回をAG3で!!
動画でどうぞ。

やったぁCRだぁ
PA040096.jpg
と思ったら、タイム減点。゚(゚´Д`゚)゚。
レイにとっては会心の走りだったのに。

でも、yanbbyとしては大満足の走り
レイ、頑張ったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仲良しあれっぽはなんと、4位!!
しかも、0.14秒差。

3度の戦いはコンマ単位になると先生が言っていたけど、本当だねー!

あれっぽ!
次は表彰台期待してるよー

空き時間はリュースの社会化の時間。
PA040028.jpg
アレッポママにディスクで遊んでもらい欲出ししてもらいました。

ディスクも2枚ももらっちゃった!
ありがとうございます\(^o^)/
PA040023.jpg
リュ「コレ、ぼくんだ。」

ボーダーコリーのルナちゃんとはずっと遊んでたよ。
リュースの相手してくれてありがとう。


なんと、リュースより2カ月早く生まれた同じ犬舎のかん太君に会いました
DSC_0881.jpg

DSC_0882.jpg
ものすごい遊ぶ遊ぶ。
しかも激しい(笑)
写真ブレブレ

かん太君は和風な名前ながら由来はフランス語のカンタービレからきてるんですって。
素敵

11月の競技会でも、会えるかな

今大会が復帰戦で1席獲得のチャーリー君と戯れてみる。
PA040073.jpg

チャーリー君のお兄様オスカー君。
PA040072.jpg

スピードがとっても速いオセロ君。
PA040053.jpg

オセロ君の弟ブリーロ君。
PA040080.jpg
ブリーロって名前もエスペラント語で光って意味なのよ。
光同士でお戯れ(笑)

レオンママ、犬使いになるの巻。
PA040092.jpg

様々な方に撫でてもらい、たくさんのワンコさんと遊べたリュース大満足の一日でした。
PA040095.jpg

れ「ぼくつかれた。」
DSC_0720.jpg
レイ、今日は頑張ったね、ありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

日曜日はお疲れさまでした☆

AG3よりJP3の方がハードル回しが格段に難しいと思いました。
私も次回は普通にJPとAGにエントリーしようと思います(笑)

またよろしくお願いします。

あ、連結部分買わないと!(笑)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2015/10/06 13:04 | edit

あんころさん

日曜日はお疲れさまでしたぁ\(^o^)/
待ち時間長かったけど、やっぱり、とっても楽しかったですね~♪

JP3、1、2、3のハードルのところが・・・私には難しかったです(泣)
やっぱりフロントスイッチ苦手です。
でも、慣れていかないいけないですね、練習練習!!

テント3色そろって、嬉しいですね♪
どんどん連結していきましょう(*^_^*)

yanbby #- | URL | 2015/10/07 09:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1536-0f5d889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

