☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

レイ TT2 

 

本日、レイ、チームテストを受けて参りました!

今回は永久資格がかかったTT2。

中川先生はよっぽどのアクシデントがないかぎり、大丈夫でしょう!
とは言われていても、ドキドキしちゃう

では、動画でどうぞ。
長いよ(笑)

レイ 休止

まさかのお座りして立つ!
練習で一回もそんなことやったことないのに!!

本当何があるかわかりませんねo(T□T)o

でも、これで落ち込むとレイにバレるので、誉める(笑)
テンションあげてGO!GO!


そして、本番

ジャッジを気にするレイ
まぁ、それ以外はOKでしょ!

ということで…。
44点頂きました~♪

永久資格GET
よかったぁ(о´∀`о)

一緒にTT2を受けたレオン君と。
PA030008.jpg
2人ともおめでとう\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

永久おめでとう♪( ´▽`)
さすがレイでした!

でも動画のBGMがちょっと重いかな(笑)

わんずうぃっしゅ #- | URL | 2015/10/04 21:38 | edit

わんずうぃっしゅさん

ありがとうございま~す♪

BGM、動画にもともと入っちゃっている音楽が著作権に引っかかってブロックされちゃうので、無料の音楽をつけました!
しかも、視聴しないで時間が動画と合うかどうかだけで決めたので、私も、you tubeでみて知りました(笑)

yanbby #- | URL | 2015/10/04 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1535-ca804eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top