☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

復活! 

 

本日は右耳のみ立ち耳のリュース。


リュース、お腹復活いたしました

朝から形あるものがしっかり出ておりましたが、念のため今日一日は昨日病院でもらったお薬を飲ませております。

今日はお散歩で公園に行ったら、ボーダーコリーの女の子に会いました!

ディスクをされていて、見ているリュース大興奮

僕もやるー!
と、ディスクを追っかけようとピーピーワンワンしておりました(о´∀`о)

そのあとは、みんなに撫でてもらって大満足のリュース。

どうやら、ルーチェ、レイ、リュース地区はボーダーコリーが多いらしく、
散歩して触ってくれる人みんなに、ここら辺はボーダーコリー多いよーって言われます。

あと、しっかりしつけなきゃダメよ!とも(;・ω・)


ガンバリマス。


リュース生後110日 8.25kg。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1530-2117336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top