☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

リュース、お腹を下す 

 

リュース、我が家に来て初の大下痢(。>д<)

理由は明らかで、フィラリアのお薬がどうやら合わなかった模様。

昨日の朝御飯のときにフィラリアのお薬を飲ませ、お昼過ぎから下痢&下痢。

午前診療にギリ間に合い、整腸剤と下痢止めをもらって帰ってきました。
あと、フィラリアのお薬もこの分だとほとんど吸収できてないだろうから、と別系統のフィラリアのお薬をもらいました。

お腹が治ってから、1週間くらいしてからのませてね、って。

またお腹ピーピーになったらどうしようと、ちょっと恐怖だわ

それにしても、やっぱり食べる量が多いので、出る量も多くて、
ヒーッてなるね(笑)

早く治りますように…。


あ、ピーピー以外、リュース自身はとっても元気ですので、ご心配なさらずにぃ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1529-bed8c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top