☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お墓参り 

 

シルバーウィーク前、18日に新潟に日帰りお墓参りに行ってきました。

本当はワンコはみんな置いていく予定だけれど、
リュースを置いていくのは心配だとパピィが言い出し、リュースだけ連れていくことに

車の中でのリュース。
20150918_01.jpg
寝て。

ハッと何かに気付いて起きて。
20150918_02.jpg

また寝る。
20150918_03.jpg

犬生初のSA。
20150918_04.jpg
リュース舌出てるよ
高坂SAだったのでドッグランがあり、小雨の中、誰もいないドッグランに入ってみまして。
放牧!!

したのだけれど・・・走らない・・・。
うちの子達はみーんなドッグランに行っても意味のない子達なのね。

もったいないので、yanbbyめっちゃ走りましたさ。
そしたら、リュースも走りました。

・・・つかれる・・・(´・_・`)

越後川口SA
良い眺め。
20150918_05.jpg

リュース記念写真。
20150918_06.jpg

もう一枚。
20150918_07.jpg
リュースさん舌出てるって

へへへっ
20150918_08.jpg


お墓のあるお寺で、記念に一枚
20150918_09.jpg
これが今出来る最大限のマテの距離。
しかも数秒で撮らないといけないから結構至難の業(笑)

お寺には入れないので、ここでしばし休憩。


そして最後はやっぱりお蕎麦でしめて。
20150918_10.jpg

20150918_11.jpg

20150918_12.jpg
美味しゅうございました。
ココはワンコは入れないので車で待機しててもらいました。
この日が寒い日で良かった
じゃなきゃ寄れなかったもんね

リュースは終始良い子。
車にも本当に慣れたようで、酔いもせずピーピーも鳴かず。
うちに来た当初は車酔いでヨダレまみれなってた子とは思えないよ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

パパさん…(笑)

リュースには暴走系になって欲しかったんだけどなあ( ̄▽ ̄)

#9AJbZuww | URL | 2015/09/25 13:17 | edit

たぶんあんころさんかな?

えぇ、パピィ立派な爺バカとなっております(笑)

私も暴走系を期待していたのですが…(;・ω・)

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2015/09/25 15:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1528-58787331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

