☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

本日リュース学校の日です。
20150924_03.jpg
よく一緒になるキナコちゃんとチョー仲良しらしく、いっぱい遊んだんだって

御挨拶も忘れずに
20150924_02.jpg

キナコちゃんのストーカー化してますね(笑)
20150924_01.jpg
         写真は犬のがっこうエコールのブログより拝借しています。

今日はアイコンタクトの練習をしたんだって。
とっても良く出来たって褒めてもらいました

あと、お座りと伏せも練習したそうです。
お座りはお家でも練習してるけど、伏せはまだしてなかったのだけれど、ちょっと出来るようになったそうです!

天才!!
(笑)

学校に行った日は、お家で良く寝てくれて本当に助かっております

土曜日はパピーパーティーに参加してくるよ(*^_^*)
どんなパーティーになることやら


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: 犬のがっこう

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1527-6ce36c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top