☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

オビ練 

 

本日は、レイのオビ練 with リュース。

今日はちょっと高度な練習?
歩き出しで、フラッとしてしまう癖のあるレイに、それをさせないようにする練習。

そして、ターンでもやっぱり膨らむ癖のあるレイに、それをさせないようにする練習。

なかなか難しいものの、何回か練習すると、ちゃんと学ぶレイちゃん。
おりこうさん(´∀`*)

お家でも課題として出されているので、練習しようね

そして、シルバーウィークな今日はたくさんのお友達が。
P9220170.jpg

P9220173.jpg
写真上から
ルナちゃん
リュース フク君
レイ ガブリエル君 サクラちゃん

みんなとっても優しくて寛大なので、リュースにも仲良くしてくれます。
リュース、お茶に夢中になってますが、ちゃんとその前は皆と御挨拶できましたよ(笑)

yanbbyがレイと練習中、リュースのリードを持っていてくれたルナママさん、ありがとうございます<(_ _)>
しかも、練習が終わってもしばらく、リュースを見ていてくれて・・・楽させてもらいましたヽ(´∀`)ノ
本当にありがとうございます

↓ この写真わかりますか?
P9220172.jpg
ルナちゃんの顔がリュースの下にあって、リュースはルナちゃんの匂いを嗅ぎたいの図 with ガブ君。


リュース、本日生後105日目 体重7.85kg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1525-bcfffb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top