☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

100日目 

 

こんばんわ。
ちょっとお久しぶりです(^_^;)

いやぁ・・・リュースがyanbby家にきてから一日一日があっという間に過ぎていきます。
今日でうちの子になって2週間が経ちました。

あっという間の2週間です。

いまだにルーチェとリュースの溝は埋まりませんが(笑)
レイとの溝は多少埋まってきたような気もします。
気がするだけかもしれません(+o+)

そして、今日はリュース生後100日目
体重は7.75kg

2週間で、1.6kg大きくなりました\(◎o◎)/!
子犬の成長は早いですね~

でも、毎日見てると全然わからないね


で、13日から一気に何があったかバ~っと書いてみよう。

13日
レイのオビ&アジ練withリュース
レイのTT2の練習では、行進中のお座りがフセになりやすく、要注意でしたが、それ以外はまぁ、大丈夫でしょうとのお言葉。

で、その後はAGの練習。
でも、今回は簡単なコース、ということで、気持ちよく走れました♪

171.jpg

リュースは皆に遊んでもらって大満足。
191.jpg

レイとの練習を食い入るように見つめるリュース。
161 (1)
                     オビ&アジの練習の写真はOne's WishのHPより拝借しております。

15日
犬のがっこうエコールへ
ルーチェ レイ リュース 三人そろって登校!
なんと、ルーチェとレイに至っては、1年ぶりの登校(笑)

なんと・・・。
20150915_12.jpg
3人そろった写真を取ってくれました
しかも、こんなにくっついてる(^◇^)

↓ ルーチェとレイの本心むき出しな表情の写真(笑)
20150915_14.jpg

17日
おとといに続き犬のがっこうエコールへ
今日はリュースのみ。
いっぱい遊んで、お勉強もしたようです。
次が1週間後なので、それまでの宿題も出され、お家でのお勉強も少しずつ始めましょうね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

祝❗️100日❗️

すくすく成長して、社会勉強も楽しくできていていいですね(≧∇≦)

15日エコールいったんですか〜‼️
行けば良かった〜😭
スリーショットを生で拝見したかったです❗️

雨が多いので、ゆずは大好きなお散歩お預けになりがちで、ヒマ〜です。
一瞬でも、止んでくれると嬉しいんですが。

ブログ楽しみにしてます(^o^)



チワワのゆず #- | URL | 2015/09/17 22:29 | edit

チワワのゆずさん

15日みんなで学校に行ったんですよー!
ルーチェとレイは帰ってきてぐったりでしたけど(笑)
本当雨が多くて嫌になりますね。
レイは外トイレなので本当に困りますo(T□T)o

ありがとうございます!
リュースがきてから、目が離せなくてなかなかブログにまで手が回らずσ(^_^;)
出来るだけ更新はしようと思ってます。

yanbby #- | URL | 2015/09/19 13:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1523-4fedbe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top