☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

NEW!! 

 

最近、めっきり朝夕は涼しくなって、ぐっすり寝れる今日この頃。

yanbbyもスッカリ上機嫌です


さてさて、ルーチェ&レイのおニュウのキャリーバッグを購入しました(//▽//)

これです ↓
IMG_2580.jpg

これはルーチェ用。

IMG_2582.jpg

これがレイ用。

本当は、お揃いのスヌーピー柄が良かったんだけど、レイ用のサイズには、スヌーピー柄はなかったので、コレにしました

IMG_2583.jpg

ふたを開けて写真を撮ろうと思ったら、レイがキャリーバッグの中に入って行きました。
自分から入るなんて、めっずらしいって思ったら、実は、ルーチェが先に入っていたらしく、レイはそれに習ったらしい

この写真では、良く分からないけど、ルーチェも中にいるんですよ(≧ω≦)


IMG_2585.jpg

今日も、ルーチェ&レイは元気です






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

かわいい!!

可愛いの買ったねv-10
今度遊ぶときにそのバッグで来て~って
重そうだけど・・・v-405

LUPICIA #- | URL | 2008/09/25 16:52 | edit

LUPICIAさん

そんなに、見た目ほど重くないよi-234

他に、もう一種類柄があったよi-175
nicoっぺも、おソロにしないかい??( >ω<)9

yanbby #- | URL | 2008/09/27 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/152-f50cecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top