☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3ヶ月 

 


リュースちん、本日3ヶ月(生後92日目)になりました(о´∀`о)
そして、yanbby家の一員となって1週間が経ちました

体重は2日前と変わらず6.70kgでした。
朝御飯前のうんピ&シッコ後だったからかな?
うーん。
7kgになってるかな?って楽しみにしてたのにな

リュースちんは、じっとしてません。
いわゆるマグロさん。
エンドレスで動き続けちゃうので、定期的にバリケンで休んでもらっています。

そして、フリーの時も、リード付き。
フリーとは言わない?(笑)

なんでも噛み噛み。
本当に目が離せません。

たぶん、リュースがはじめてのワンコだったらもうイヤってなってると思う

でも、ボーダーコリーを家族に迎えると決めたときに、覚悟しました。

それに、リュースは性格がとっても素直。
本当に可愛い
覚悟していたぶん、育てやすいなって感じています。

これからリュースがどんな風に育って、どんなワンコライフが一緒に送れるか、楽しみでしょうがありません。

健康に育ってほしい。
とりあえず、今はこれが一番の目標かな。



今、一番リュースと盛り上がっている遊び。

ひっぱりっこ。

激しい



顔が(笑)


おまけ
たまーに、稀に、マグロお休みします。

とっても甘えん坊


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1516-ea7aa327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

