☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

リュース、学校へ行く 

 

本日リュース生後90日になりました。
体重は6.70kg

5日間で550gも大きくなっています(^-^)

そんな本日。
リュースさん、ルーチェもレイも通っている犬のがっこうエコールさんへ体験入学的な感じでのびのびコースへ。

とりあえず、しつけは無しで場慣れがメイン。

でも、ほんの数分で慣れたみたい(笑)
とにかく人は大好きでトレーナーさんに遊んでもらい満足なリュースさん。

なんとワンちゃんとも遊べたんだってよ~(*^_^*)
ルーチェもレイも他のワンちゃんと遊ぶってことは一切しないから・・・新鮮
動画見せてもらったら・・・激しい(^_^;)

もう少し、加減を覚えようか(笑)

たくさん写真も撮ってもらったようで、データーまで頂きました\(^o^)/
ありがとうございます

Diaryの表紙になった写真
20150907_002.jpg

(`・ω・´)キリッ
20150907_016.jpg

リュースさん油断すると舌が出ちゃうみたい(^_^;)
20150907_012.jpg

ほらね(笑)
20150907_015.jpg

家政婦は見た!!
20150907_025.jpg

お疲れリュースさん。
20150907_043.jpg


20150907_050.jpg

はっ\(◎o◎)/!
20150907_051.jpg

はぁ・・・うちの子たち(ルーチェ、レイ、リュース)みんな、本当にカワイイ
みんなイケメン(*^_^*)
カワイイすぎて、本当に困るわぁ(笑)

来週からしつけコースに入ります。
リュース頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: 犬のがっこう

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

学校デビューおめでとうございます!

本当にイケメンですね(≧∇≦)!
可愛すぎます❤️

成長が楽しみですね^o^

チワワのゆず #- | URL | 2015/09/07 23:07 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます♪
そうなんです~、イケメンなんですよ~(笑)

どこまで大きくなるか・・・20kgいくかなぁ??

yanbby #- | URL | 2015/09/08 10:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1515-2f8455f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top