☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オビ練 

 

昨日、レイのオビディエンスの練習に行ってきました!

10月にTT2を受けて、出来るなら永久を取りたいと思っているyanbby。

今日は社長がお休みなので、動画なしです。

一通りやってみて、まあ、レイはアジよりオビのほうが得意なので、先生から、まぁ、大丈夫じゃないかなぁ?と
で、ちょっとだけ時間が余ったので、2走だけコースも走らさせてもらいました\(^o^)/

今日は調子がとてもよかったレイちゃん。
CRでした
さっすがレイちゃんだね~!

で、この日、リュースの社会化目的でフィールドに連れて行きまして、
1441458224201.jpg
ベルジリアン・シェパード・マリノアのアシュラ君。

とっても仲良くしてくれました(*^_^*)
1441458235821.jpg

アシュラ先輩と記念写真
P9050133.jpg
とっても、優しいの

そして、ゴールデンドゥードルのウルト君。
P9050139.jpg
大きいねぇ~\(◎o◎)/!

皆様、リュースの社会化のご協力、ありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1514-bcb00904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

