☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

リュース2日目 

 

いやー、すごいね\(◎o◎)/

さすがパピーちゃんパワー
見て見て!

調度111だったのでスクショ
ワンワンワン
前日はニャー少なっ(笑)

ま、こんなことはもうないと思うので、いい記念です

リュース2日目。
とても元気です!


ゴハンもりもり食べます。
うんピも正常。
夜泣きはありませんでした。

すでに2回洗われました。
1回はちっこまみれ。
2回目はうんピフミフミσ(^_^;)

なかなかちっこさん、うんぴさんのタイミングが合いません

でもまぁ、来て2日目でわかっちゃったらそりゃエスパーか?って話なので、のんびりいきますさ。


汚れたら洗えばいいのだ(о´∀`о)


くらいの気持ちでないとね。
まだ、若干なれてないけど(笑)

とりあえず、何度も言いますが全く止まってくれないので、いっつもこんな写真ばっかり

ま、元気な証拠ですさ!!

明日はレイのアジ練に付き添いでリュースも行ってきます!

ご一緒の方がいたら沢山遊んでもらおうね!



きっと、リュース、また車酔いで、ヨダレまみれになるに違いない


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ボーダーが来る!というウワサは聞いてたけど・・・ほんとに来たーー!(笑)
かわいいですね。 大きくなりそう!
おサルズに会ったら「ちっこいくせにこんなにうるさいのもいるんだぁ」って思っちゃうかも(汗)・・・でも仲良くしてくれるといいな。
怖がらないでね・・・案外気の弱いふたりなの・・・あれでも(大汗)

いつ会えるかな! 楽しみにしてまーす!

おサルズ母 #- | URL | 2015/09/04 19:22 | edit

おサルズ母さん

はい、本当にきましたよー!
調度いいときに、良いタイミングてご縁が結ばれました!

大きくなーれと、願いながら育てております!
まだ子犬の毛なので、フワッフワですよー♪

ぜひ、麦黍ちゃん、仲良くしてください!
次のOPDESには見学で連れていくので、その時に会えるかと思いますよー♪

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2015/09/05 00:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1512-3117cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top