☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

復活でございます(//▽//)  

 

おはようございます

yanbby珍しく、早朝よりブログの復帰でございます
というか、昨日からずっと起きてる的な感じですけど・・・σ(;´Д`)エート。。。


3日間のブログのお休みを頂き、本日より、ブログを復帰させていただきます



この3日間、実は、ルーチェ&レイはペットホテルにお泊まりでした。
急遽、yanbby家全員が、新潟に行かなくてはならなくなり、でも、ルーチェ&レイは連れて行くことが出来なかったので、いつもお世話になっている浦和美園のペットスクエアさんのホテルを利用させていただきました


急遽だったので、ルーチェ&レイもビックリだったことでしょう
しかも、ルーチェ&レイは、知らない所でのお泊まりは初めてで、大丈夫かなぁ?下痢しないかなぁ?ちゃんと、ご飯は食べてるかなぁ?いい子にしているかな?

など、山ほど不安はありましたが、心を鬼にして預けてまいりました



とっても心配だったけど、yanbby&kazbby(兄)で、お迎えに行ったときに、ルーチェの大量のウレションと、レイのお顔舐め攻撃に、何だかホッと一安心

とりあえず、元気でよかった(//▽//)

ペットホテルの スタッフゥ~(笑) さんには
「ご飯もしっかり食べてて、ウンチもおしっこもちゃんとできました」

と、お褒めの言葉を頂きました


さっすが、我がルーチェ&レイ!!


もうね、全然心配なんかしてなかったよ
さっきと言ってる事が真逆ですが・・・。
もうね、鼻高々だったよ

なんて、言いながら、寂しかったのはyanbbyやkazbby(兄)だったりして┐(´ー`)┌

新潟にいる間中、ルーチェ&レイは大丈夫かしら??

って、ず~っと心配で心配で仕方がなかった二人です
また、さっきと言ってる事がちが~う( ̄ .  ̄;)サ、サァ?






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ルーチェくん、レイくん、元気でよかった。

初めて預ける場所はなんだか不安だよね。
預け先を去るときは本当に辛いものがあるよ・・・v-406
そばにいないと余計に考えて不安になっちゃうyannbyの気持ちわかるなあ~v-397

迎えに行ったとき、体いっぱいで表現してくれる姿はほんと嬉しくて泣けちゃうよね。

yanbby、おかえり。

LUPICIA #- | URL | 2008/09/24 16:38 | edit

LUPICIAさん

もーね、心配で心配で、一日中ルーチェとレイの事ばっかり考えてたよi-229
しかも、預けるときに嫌がってるのを見た日にゃー、コッチが泣けてくるって感じi-241

あの、迎えに行ったときに全身で嬉しさを表現してくれる、アレには、感動だよねo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!


LUPICIA、ただいま。

yanbby #- | URL | 2008/09/25 12:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/151-daa5ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top