☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

KOBUKURO LIVE TOUR 2015"奇跡"@日本ガイシホール 

 

さあさあ、とうとうツアーファイナルでございます。

まずはツアートラックをパチパチ
20150827_103.jpg

20150827_110.jpg

20150827_113.jpg

20150827_115.jpg
これが撮れるのも今日が最後
ちょっとセンチメンタルのなりながら、いざ会場へIN

本当に幸せな時間でした。
もう終わってしまうことがさびしくて、でも、また来年にはツアーをやってくれるだろうから、
それが楽しみで・・・。

とにかく1曲1曲だ全力で心にガンガン届いてきて、
特にDOORは凄かった。

皆でスタンディングオベーション。
皆が自然に起こした行動。

黒田さんは照れて、欧米か!!って突っ込んでたけどね(笑)

MCでは陣内さんの事にも触れて場内大爆笑。
陣内さん、良かったね、全然気にしてないってさ

本当に楽しくて、幸せな時間でした。
最後に小渕さんが、
「僕たちもこれからも一生懸命頑張って歌い続けるから、みんなも頑張ってね~!」
って言ってくれて、

yanbby色々辛いこといっぱいだけど(主に仕事で)
小渕さんに言われたから頑張るよー\(^o^)/

ツアーが終わったので、セットリスト載せちゃうよ
20150827_120.jpg

早く来年のツアー発表されないかなぁ・・・。
待ち遠しいなぁ

20150827_121.jpg


おまけ
20150827_122.jpg
これ着けて行きました。
yanbbyの席はスタンドだったんだけど、花道先端のすぐそばで、花道に来た黒田さんや小渕さんと激近だったのです。
で、yanbbyと目があった黒田さんが、このネックレスを見て笑ったんです。
・・・たぶん・・・思い込みじゃないはず・・・。

いや、思い込みでもいい!!幸せだから(笑)

2日目に続く・・・。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1508-864b43a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

