☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

NOoooOOOooo! 

 

クーラーが、壊れました\(◎o◎)/

熱風が出てきます
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

もうすぐ買い換えないとね、なんていっていたのですが、今日。
しかも、真っ昼間に壊れなくたって良いじゃないかぁ


すぐに、新しいクーラーを買いに行きましたが、やっぱり繁盛期で、すぐには取り付けには来てもらえず、

それでも何とか食い込ませてもらって、15日に来てくれることにはなりました。

人間はなんとでも対応できますが、

ルーチェはクーラーかけると寒いってクーラーのない部屋にいってしまうくらいなので、心配していないのだけれど、

とにかくレイが心配で心配で…。

ということで、特別対応
レイちゃん、yanbbyの部屋へようこそ!

旅行用クレートをyanbbyの部屋に持ってきて、そこにいてもらっています。

これで、レイも安心《*≧∀≦》v

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1500-2af46947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top