☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

はじめまして。 

 

IMG_1320.jpg
れ「どうも、お初にお目にかかります。我輩はレイであります。」

あ、どうも、ご丁寧にご挨拶ありがとうございますm(_ _)m

レイってさ、なんか、しゃべり方、変だね。

る「うん、なんかへんでしゅ。」
だよね、やっぱりルーチェもそう思うよね。

れ「そうですか?我輩は、ずっとこのしゃべり方であります。」

はぁ、そうでありますか・・・。
まぁ、別にいいですけどね・・・。

これから、宜しくねo(^-^)o
ルーチェとも、仲良くしてあげてね

れ「我輩は仲良くしていきたいと考えているでありますが、いかんせんルーチェさんが・・・。」

ん??ルーチェがどうかした??

れ「ええ、ルーチェさん、いっこうに我輩のそばに来てくれないであります。」

え!!そう言えば・・・。


ルーチェの声は聞こえるが、姿が見えず
ルーチェ、実は、レイにビビリまくって、いっこうにレイの側に行かず、抱っこして近づけても、
目を合わせず、常に逃げ腰

レイはルーチェに興味深々で、近づいていくのですが・・・ルーチェ猛ダッシュで逃げます

この二人仲良くなれるのでしょうか?(ノ><)ノ マズーイ
二人の関係がどう変わっていくのか、楽しみですなぁ
IMG_1321.jpg
IMG_1322.jpg
まぁ、ゆっくりのんびり仲良くなればいいさ焦らなくいいよ( >ω<)9






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   

スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

はじめまして。 こんにちは♪

シェルティランキングから遊びに来ました♪
もうすぐ5歳、デカシェルティのママです!(笑)

レイ君、とっても可愛いですね~☆
私は多頭飼いに憧れてるので
これからルーチェ&レイ君が仲良くなっていく様子を
楽しみに拝見させてもらいますね!(笑)

ネオママ #lNWTgQsI | URL | 2008/05/11 16:05 | edit

やっと…^^;

コメが書けますv-238

いゃいゃ レイ君ふさふさだね~#^。^# 触ってみたいですv-219
ルーチェ君のお姿見えませんが…どちらでビビって居られるのかな?^^

早く2匹のツーショット見れるといいな~^^

これから毎回訪れたいと思っておりまつです。はぃ(笑)

uppiy #- | URL | 2008/05/11 21:12 | edit

>ネオママさん
はじめまして☆コメントありがとうございますm(_ _)m
可愛いと言っていただいてありがとうございます。
シェルティを我が家に迎えるのは初めてで(チワワもですが)犬種が違うと、こうも違うものかと、戸惑ってます(ノ><)ノ マズーイ
分からないこと、戸惑うことがこれからどんどんでてくると思うので、その時には、色々教えてください(//▽//)

>uppiyさん
コメ待ってましたよ~!!
本当に毛がフッサフッサです。

ライトも毛はフッサフッサしてましたが、レイほどじゃなかったので、
子供のときに、こんなにフサフサで、大人になったら、どんな風になるか、楽しみです。

二人のツーショットは・・・もう少し先になると思います(/|||| ̄▽ ̄)/
はたして、ツーショットが撮れる日がくるのか??

yanbby #- | URL | 2008/05/12 20:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/15-4d9e3874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top