☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015 合宿 3日目 

 

さて、3日目は・・・。
野反湖に行く、そして、ワンコを泳がせる!!

が目的。

当初の予定は、7時起床。
7時半出発。

でも・・・。

出発したのは9時半。
・・・なぜだろう(笑)

とうちゃーく(*^_^*)
P8020360.jpg

まずは人間のみ下見のはずが、レイも一緒に下見(笑)
P8020363.jpg
写真には写ってないけどね。

とってもきれいなところです。
P8020366.jpg

皆が戻って準備をして戻ってくる間、石切りをして待つ。
P8020367.jpg

皆来たー!!
P8020373.jpg

続々入水
P8020374.jpg

P8020376.jpg

P8020379.jpg

P8020380.jpg

P8020382.jpg

レイ、7歳にして初の入水。
P8020381.jpg
というより、犬生初のでっかい水たまり(笑)

フリーズ中?
P8020386.jpg

P8020393.jpg

P8020397.jpg

P8020390.jpg

P8020410.jpg

P8020413.jpg

P8020425.jpg

P8020433.jpg

P8020437.jpg

P8020440.jpg

P8020441.jpg

P8020445.jpg

P8020456.jpg

P8020462.jpg

レイ、アレッポのライフジャケットを借りて犬生初泳ぎ。
きっとレイは泳がないだろうと思っていたら・・・。

見てください!!
レイの綺麗な泳ぎ(*^_^*)

全く水しぶきがたたない、落着きを払った泳ぎ方。
犬生初の泳ぎとは全く思えない。

素晴らしい!!

で、調子に乗ったyanbby、ライフジャケットを脱がせ泳がせてみたら・・・。
まったく問題なく泳げたよ\(◎o◎)/

すごーい!!
本当、なんでもソツなくこなすレイです。
P8020459.jpg
濡れると細くなります。

P8020458.jpg

P8020464.jpg

P8020465.jpg

お疲れレイちゃん。
P8020467.jpg
目がちっちゃくなっております。

P8020472.jpg

P8020473.jpg

P8020475.jpg

記念写真を撮ったんだけど・・・。
P8020479.jpg

P8020482.jpg

P8020485.jpg
全然良い顔してくれない
とりあえず、オネムなレイちゃん。

オセロ君お姉ちゃんが立てた石。
P8020498.jpg

また雷がなりだしちゃって、あわてて撤収。
P8020500.jpg
休憩所でソフトクリームを食べました。

かえりの車中でまた豪雨。
しかも、雷もすごーい

お家について、雨もやんでいたのでウッドデッキで皆でお茶タイム
ワンコの泳ぎの話から、いろんな話に話題はとんで、話尽きることはなく・・・。

あっという間に18時。
そろそろ昨日の残りを具にした焼きそば作ろうかね~、なんて話をしてたら・・・。

またもや雷雨
動画でどうそ。あんまりわからないかな(^_^;)

あわてて、皆でお家の中に避難して。

夕飯作り。
P8020504.jpg
オセロお姉ちゃん、お兄ちゃんに手伝ってもらいました

良いにおいがする~のアッチュ。
P8020511.jpg

ボクもうダメ~のガブ君。
P8020513.jpg

焼きそば完成\(^o^)/
P8020516.jpg

骨付きソーセージ超美味しい
P8020518.jpg

最後まで笑顔あふれるメンバーです。
P8020520.jpg

これで楽しかったアジ合宿、そして、ワンコと自然と戯れる会が終了です。

みんなで横川SAまで行って、そこで解散。
本当に本当に楽しくて、笑顔あふれる3泊4日でした。

なんだか、すごく寂しくなっちゃった…。

オセロ家。
前乗りからずっとご一緒させていただいて、常に明るく楽しい会話、企画をしていただいてありがとうございます。
私は全然気が回らないので、オセロママの行動を見て、あ、あれしなきゃなんだな、と見本にさせていただいておりました(*´ v`*)

アレッポ家。
2日目から女の子部屋でご一緒させていただいて、ひさびさ修学旅行みたいな気分になれました!
1日目で人との衝突事故で目の下が赤く腫れてしまってどうなることかと思ったけど、骨まではいっていなそうで良かったです!
変な疑い(DV)かけられないようにしてくださいねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ガフママには本当に本当に感謝です。
一人だったら行かないっていうyanbbyの我が儘で、車にのせてもらい、こんなに楽しくて、ワンコとがっつり遊べる夏休みを経験させていただきました。
また遊びに来てね!とまで言っていただいて。
本気にしちゃうんだから(笑)

おうちに着くまでが合宿です!
ということで、3泊4日が終了しました。

すっごい楽しかった~!

色々な水場開拓したいですねー!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

合宿お疲れさまでしたーそして楽しかったですね!

レイちゃんの泳ぎとアレックスのおぼれっぷりを比べるとため息ですよ(´・ω・`)
鼻高々なお兄ちゃんの顔が浮かびました(笑)

あんころ #9AJbZuww | URL | 2015/08/07 14:13 | edit

あんころさん

合宿お疲れ様でした。
本当楽しかったですね~\(^o^)/

えぇえぇ、そりゃーもう、鼻高々ですよ(笑)
言うであろうと予想してた、レイはなんでって出来るんだよ~も言ってました(^-^)

yanbby(ヤンビィ) #- | URL | 2015/08/08 21:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1495-d58ffb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

