☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

2015 合宿 2日目 

 

2日目朝です

やっぱり軽井沢の朝は気持ちがいいよ~
P8010193.jpg
レイ未知の生物と出会う(笑)
本当はセミがひっくり返ってるだけ。
でも、レイは不思議そうにじーっと見つめておりました

ホテルアスプロスにはお馬さんもいます。
P8010197.jpg

レイ、お馬さんに会うのは初めて。
P8010201.jpg
またもやじーっと見つめておりました。

そして2日目練習です。
P8010208.jpg
この日から、あんずアレッポ家も合流。

今日も軽井沢としてはありえないくらい暑いらしいです。
でも、日陰ならかなり涼しい。
やっぱりそこは埼玉と違うところね(*^_^*)
P8010209.jpg
れ「今日も頑張るよ!」

オセロ君カメラ目線(笑)
P8010218.jpg

そして、暑いので水浴び
P8010224.jpg
水も滴る良い男

一通り練習も終わって、記念写真
P8010230.jpg
上左から ブリーロパパ ココお姉ちゃん アンソニーパパ ガブママ アレッポママ あんずパパ オセロママ
下左から yanbby ルナママ マリソルママ 中川先生 リアンお兄ちゃん クラリお姉ちゃん りいずママ
撮影 社長

kazbby(兄)になんでレイのアジの写真がないんだよ!って言われたけど、yanbbyが写真撮ってるんだから当たり前でしょーにねぇ

さぁ、ココからは更なるお楽しみの時間よ。
ガブママ家にてBBQ大会

yanbbyはガブママ、オセロママとともに買い出しです。
P8010234.jpg

肉大量。
P8010237.jpg

滅多に見られない素晴らしいお肉に、テンションのyanbbyとオセロママ。
P8010238.jpg
記念写真を撮ってみました\(^o^)/

チーズに生ハムにサーモン。
P8010239.jpg

美味しい美味しい野菜たち。
P8010240.jpg

P8010245.jpg
人もいっぱい。
ワンコもいっぱい。
P8010255.jpg

これだけのワンコがいても(ココに写ってないワンコも多数います)小競り合いが2・3回あっただけで、特に問題なく過ごせる皆。
サイコーだね
こうゆう関係ってすごく良いなぁ。
P8010258.jpg

やっぱり絵力あるよね(*^_^*)b
P8010251.jpg

男性陣が焼いてくれます♪
P8010261.jpg
暑い中、ありがとうございます<(_ _)>

焼きあがったよ
P8010262.jpg

結婚式以来の2人の共同作業だそうです(笑)
P8010263.jpg

ほしいなぁ~の男2人と、この場所は私のものよ!なお姫様。
P8010267.jpg

社長の愛犬ライト君とガブ君の追っかけっこ。
P8010270.jpg

ガブ君VSクラリ君
P8010276.jpg

この後夏の恒例スイカ割りをして、お開きとなりました。
スイカ割り担当は、じゃんけんワースト1位の・・・アレッポパパ!!
P8010278.jpg
そして、見事命中。
動画は撮ってたんだけど、写真を撮れなっかった

そして、お開きになったとたんすごい雷と豪雨
しばらくお部屋内で談笑して、お風呂に入ったりしたら少しずつ雨も雷も止んできて・・・。

花火大会\(^o^)/
P8010282.jpg

とりあえず、なんかいっぱいあるよ
P8010290.jpg

yanbbyも十何年ぶり?にやりましたぁ
P8010302.jpg

オセロお姉ちゃん・お兄ちゃんに協力してもらって、アート花火撮影。
P8010331.jpg

P8010332.jpg
きれいだね~(^◇^)

すでにお疲れガブ君
P8010351.jpg

ジャス君
P8010355.jpg

ボニーちゃん
P8010359.jpg
我ながら良く撮れた写真

2日目もとっても楽しく過ごせた1日でした。

3日目に続く・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1494-83d8924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top