☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

2015 合宿 前乗り-1日目 

 

7月31日から8月1日はドッグスクールOne's Wish の夏期合宿でした。

最初、yanbby参加するとしたら行くのは一人ぼっち参加になるから、いかなーい。
っていっていたのだけれど、なんと!!

ジャスボニガブママが車にのせていってくれる、とのこと
しかも、おうちにも泊めてくれるって

天使あらわるO(≧∇≦)O

ということで、北軽井沢にいってきましたー!

ありがとうございます、ジャスボニガブママ

合宿は31日からなのですが、
前乗りしようということで、30日の19時出発

ジャスボニガブママ(以下ガブママ)がうちにお迎えに来る直前、ゲリラ豪雨(T□T)

なんでぇ~。
と思ってたら、車がついたときには小雨に…。
良かった

今回の合宿はレイのみ参加。
ルーチェはお留守番です。
行く気満々でしたけどね

そして、いざ出発!

三芳SAでオセロ家と合流
ここで夕飯を食べて、北軽井沢に向かいます。

途中ものすごい濃霧。

でも、ガブママは慣れてる道でスイスイ。
でも、後ろから来ているオセロ家はヒヤヒヤだったそうです。

そりゃそうだ。
私も運転手だったら10m先も見えない霧の中での運転、怖くてしたくないもん

オセロパパお疲れさまです…。

そして、23時半過ぎガブママのお宅に到着。

そこからみんな話がヒートアップ(笑)

2時を過ぎてもうすぐ3時というころ、やっと
さすがに明日は合宿だし、寝ようかぁみたいな雰囲気になり就寝。

が、6時にはもぞもぞ動きだし、
レイの朝散歩へ。
P7310151.jpg

P7310153.jpg
き、北軽井沢涼しい
朝なんて、寒いくらい。

私住みたい


朝の北軽井沢を満喫し、みんなでモーニングを食べに行こう!
ということで、中軽井沢へ。

ハルニレテラスに行ってみました!
P7310157.jpg
モーニング。

お洒落だぁ

そして、その後、

絶対行きたかった牛乳屋
P7310160.jpg
ものすごーく美味しい♪
P7310162.jpg

おなかがいっぱいになり、一度お家に戻り、のんびり。
社長からガブママに早く来ていいよって連絡をもらいつつも、なかなか腰が上がらず(笑)

のんびり準備。

P7310164.jpg
ガブ君              オセロ君             アシュラ君

レイは見えない向こう側にいます。

結局もともとの集合時間にホテルアスプロスに到着(笑)
れ「今日の部屋は203号室です。」
P8010202.jpg

そして、アジ合宿です。
P7310166.jpg
ビギナー ノービス 1度 2度とだんだんコースが難しくなる仕様。
走りたいコースから参加してOKな形式。

で、3度犬レイは・・・。
ノービスから練習(笑)

P7310168.jpg
れ「いっぱい走りました。」
この日軽井沢にしてはかなり暑い気温。
でも、もちろん埼玉よりは全然涼しいからなのか、レイ最初から最後までちゃんと走ってました

で、待ちに待った夕飯だよー\(^o^)/
P7310189.jpg
夕飯最初の前菜しか撮らなかった
それくらいみんなとの話に夢中
とても、美味しかったです。

18時半から始まった夕飯は、とっくにみんな食べ終わってるのに、話に花が咲いて21時に・・・。
さすがにお宿のご迷惑になるので、ロビーへ場所を移して話しましょうと、お誘いを受けたのですが・・・。

yanbby一回レイのご飯をあげたり、お風呂に入りたかったので、それをしてから行きますね~いったのに、
シャワーを浴びて、ソファーに座ったらウトウトしてしまい、気付いたら22時半

こっそりロビーに覗きにいったらもう、ロビー自体真っ暗でした
みんなとの楽しい話のチャンスを逃したわ(―_―;)

で、そのまま即寝(笑)

十分に睡眠をとって。

2日目へ続く・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1493-92df0060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top