☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

7月26日にアジ練にいって参りました!

この日、というかこの週末、
気温が40度に迫る勢い…。

酷暑です。

夕方の練習なので、多少涼しくはなっていますが、yanbby汗だらだら

毛が大量のレイはもっと暑いことでしょう
熱中層対策に、凍らせたペットボトルをもっていったり扇風機を持っていったりしましたが、フィールドは河川敷で風が気持ちいいね~。

さて、そんな中のアジ練。

最終走をどうぞ!ビデオを忘れて携帯動画です。

もう、ダラダラ(笑)
それでも最後の方はスピード出てきたよ!

動画だとあまり難しく見えないかとだけど、ハードルの角度や、そこからのAフレームへの誘導の角度など、結構難しい。

何回もやり直したら、レイがチョー不信感を持っちゃってσ(^_^;)

何?なんでだめなの?
どこがダメなの?僕はちゃんとやるってるもん

ってお怒りに…

そうだね、レイはちゃんとやってる!
グッジョブ

と、レイを盛り上げつつ、なんとかご機嫌をなおしてもらいました(^-^)/

暑い夏、無理せずにでも、まじめに練習して、秋に素晴らしい走りが出来るように頑張りましょう\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1491-76eb7550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top