☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

か、かわええ・・・。 

 

何だか、台風が来てるみたいで・・・。


明日の今頃は、ルーチェ県レイ地方は大雨と風がすごいらしい・・・

兄弟犬のリッシュ君&クール君地方は大丈夫かしら??

ニュースを見ている限り・・・大変そうだよー




さてさて、今日は最近調子が良くなくて、でも、どうやら、
すぐ調子がもどってきたルーチェのかわええ写真が撮れたので載せまーす


IMG_2544.jpg
IMG_2555.jpg

やばい、可愛すぎるね
親バカですから、色々な苦情は受け付けません

でも、絶対誰が見ても、カワイイって思うはず・・・。
まぁ、我が子たちが誰でも一番可愛いものですよね(≧ω≦)

今日は、ルーチェだったけど、レイのカワエエ写真もちゃんと載せるからね~



おまけ
IMG_2552.jpg

ルーチェのお鼻
ピンボケボケ

でも、カワイイお鼻






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

リッシュ地方はなんとも無かったです~v-7
おそらくクールくん地方もかな。(と言ってもそんなに遠くないですけどね!)
警報も何も出ませんでしたv-218

最初の頃の予想より大分反れて来たので、もっとそれるといいですね。

ルーチェくん、幸せそうな寝顔ですね~v-10

sobi #Y0oQmP4Q | URL | 2008/09/19 23:41 | edit

sobiさん

台風の影響がなくて、本当に良かったです(//▽//)
クール君地方も大丈夫で、なによりi-189

ルーチェも寝顔もそうですが、レイの寝顔も癒されますi-175
ってか、寝てなくても癒されますけどね~(笑)

yanbby #- | URL | 2008/09/25 12:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/149-de5a73e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

