☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風鈴回廊 

 

昨日夜、あこちゃんに誘われて川越氷川神社に行ってきました。

今、川越氷川神社では、

風鈴回廊
御神水映像投影
竹毬風鈴オブジェ
風鈴小路

というイベントをしていまして、
それに浴衣を着て行こう!

ということになりました。

浴衣…。

yanbby浴衣着るの何年ぶりだろ??

マミィ曰く、高校生で買った浴衣だそうです。
物持ちいいね(笑)


風か吹いているのでなんだか斜めってます

こんな髪型にしてみました

実は唯一自分で出来るまとめ髪(笑)

あこちゃんの浴衣姿。

きちんと着物屋さんで着付けてもらったんだってー
とっても似合ってるし綺麗O(≧∇≦)O


まずはこのお店で夕御飯。

トライシクルカフェ。

お店に看板出てません。
とっても入りにくい店(笑)

でも、人気のお店みたいで、予約しないとなかなか入れないみたい。

お店の中は。
雰囲気十分。



豆腐と水菜のサラダ


カボチャとチーズのキッシュ


夏野菜と豆乳と味噌のリゾット


豆腐のティラミス


豆腐のプリン


どれも、とても健康に良さそうなお味でした
注)全部をyanbbyが食べたわけではありません。
あこちゃんと半分こして食べました!

んで、

本来の目的地
川越氷川神社へ



風流ですこと~


これにお願い事を書いて、風鈴に付けます。



yanbbyは白い風鈴に付けてみました



川にプロジェクションマッピングですね!







綺麗だったよー!

竹毬風鈴オブジェ。




夏はあっつくて苦手だけど、こうゆうイベントはやっぱり良いね

あこちゃん誘ってくれてありがとう!
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

音楽と光の演出がマッチして幻想的だった(´▽`)
浴衣を着て風鈴の音色で涼む。
粋ですな!
日本の夏を満喫したって感じ♪
浴衣散歩付き合ってくれてありがとー!


あこ #- | URL | 2015/07/22 23:16 | edit

あこちゃん

粋だよねー!
一回浴衣を着るともっと着たくなっちゃうよね《*≧∀≦》

こちらこそ、ありがとうねー♪

yanbby #- | URL | 2015/07/23 22:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1487-a5d20b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

