☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジ練 

 

7月15日にアジ練に行ってきました。
この日は台風の影響なのか、とっても暑い・・・

レイ大丈夫かな?と思いつつもレッスン開始。
本日のアジ仲間はあれっぽです。

1走目はボロボロだったので2走目からどうぞ(笑)

レイ、暑い中結構走ってくれています。
ちょっと難しいところを練習して、

最終走。

お疲れレイちゃんではありますが、ナイスな走りです
実はミスしたら終われないラスト走で1走目にミスして2回目なんですけどね
あれっぽはちゃんと1回で終われてました。
さすがあれっぽ

そして、本日も一緒にマスコットとしてご出勤したルーチェのアトラクションの1走

うん、ルーチェにしてはナイスランです(^◇^)
とっても楽しそうでいいでしょ?
しかも、スピードはレイよりウンと早い(笑)
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1484-3bd565b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

