☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ナイルレストラン 

 

4月までスウェーデン式マッサージのドッグセラピストの資格を取るために毎週銀座に通っていましたが、
実は今月まで毎週再聴講(強制ではなく自己学習的な感じ)ということで銀座に通っていました私。

今週でその再聴講も終わり、再聴講仲間のRさんとご飯へ。

テレビで特集されたことのあるナイルレストランへ行ってみました。
DSC_0693.jpg
入ってすぐ店員さんに「ムルギーランチね?これで間違いないよ。これにしな。」
と強制的にメニューを決められる(笑)

口コミ見たら、みんな強制的にムルギーランチとインドビールになるらしい。
でも、一応メニューは見せてくれる。
ほぼ一瞬だけど
yanbbyはビールは飲めないので断ったら、ラッシーになった(笑)

ムルギーランチ
DSC_0690.jpg
↑ このままカレーのように普通に食べようとしたら。
「ちがう、全部混ぜて。完璧に混ぜて!!」
といわれ、肉もポテトも野菜も全部?って聞いたら、
「日本語わかる?全部完璧に混ぜてって言ったの!」って怒られた(笑)

↓ 完璧に混ぜた図。
DSC_0692.jpg
↑ これが正解の図。

とりあえず、色々うるさい(笑)
でも、美味しかった。

でもでも、とりあえずせわしない。
でもでもでも、美味しい。

店員さんとのコミュニケーションを取りたい方にはとってもお勧めのお店です。
そんな感じのお店(笑)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1483-eee4ad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top