☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

雨そして雨 

 

この1週間?いや2週間??
雨ばっかり

本当は昨日はアジ練、しかも、ラッキープライベートレッスンだったのに…。

フィールドに着くちょっと前から本格的な雨

結局小降りにはなったけど、フィールドが水浸しで練習できず(- -;)

つまんな~い<(`^´)>

クローバーの発育だけみて帰ってきました。
レイなんて車から一切降りれず、きっと、

はて、何のために車に乗ったの?

状態でしょう(笑)

先生には雨女って言われるし。

ちがーう!!
私が雨女な訳じゃないもん。
だってこないだのラフティングの時は雨が曇りになったもん。

って言ったら、犬に関することにたいして発揮する雨女って言われたから、

違う、だったらレイが雨男なだけ、と申しておきました(゜∇^d)!!

はぁ、つまんないの


でも、今週末はコブクロライヴin新潟 にいって参ります!

天気予報は晴れ

ほらやっぱりyanbbyは雨女じゃないでしょ\(^o^)/
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1481-2f2144bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top