☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カヤック・ラフティング体験 

 

7月1日に長瀞にカヤック・ラフティング体験に行ってきました

去年の9月に体験してる人を見て、絶対来年はやる、と決めていて、念願の体験です。

もちろんアウトドアと言えばアコちゃんも一緒。

まずはカヤック体験。
この日、1日中雨予報
しかも、風も強く暴風雨になる恐れも・・・だとか。

がしかし、yanbbyもアコちゃんも晴れ女

絶対に降っても小雨か曇りだろうと思っていたら、家を出た時には小雨。
現地に着いたら曇りd(^◇^)b

二人でやっぱりね~って言ってました

20150701_21.jpg

yanbby達と親子さん以外が今日は中国の方で、遅れてくるということで、池でザリガニ釣りで時間をつぶす。
20150701_20.jpg
全然釣れいないけど(笑)

全員そろったところでまずはカヤック体験。
20150701_19.jpg
乗り込むところが一番転覆しやすいそうです
慎重に・・・。

乗ってしまえば、結構安定しています。
20150701_18.jpg

漕ぐの疲れる。
肩痛い。
そして何より、腰が痛い(^_^;)

記念写真
20150701_17.jpg
ついでに黄色いカヤックがyanbbyよ。

木の下がなんだか神秘的でここでしばし休憩
20150701_16.jpg

癒されるね~。
20150701_15.jpg

カヤック体験を2時間ほどして休憩。
20150701_14.jpg
お昼はお弁当です。

次はラフティングよ~\(^o^)/
20150701_13.jpg

諸注意を受けまして、ゴーでございます
20150701_12.jpg

このころにはみんなと仲良くなりまして、ボートの上でピース
20150701_11.jpg
一番後ろにいるのはインストラクターの黒ちゃん。
黒ちゃんって聞いた瞬間に、良い人に違いないと確信したね(笑)

20150701_10.jpg

途中、川へドボーン。
20150701_08.jpg
落ちたわけではなくて、泳いでいるのですよ。

yanbbyも。
20150701_09.jpg
川と戯れております。
でもね、ライフガードが邪魔をして上手く泳げない。
ので、浮くことしかできないのです

ライフガードは大切で付けなきゃいけないことは分かってるのだけれど、この時は脱ぎたいと思っちゃったね(+o+)
もちろん、脱がなかったけど。

さて、ボートに戻りまして、次はボートの上で遊んでみる。
20150701_07.jpg
ボートの縁にたって、ボートを揺らして誰が落ちるか・・・。

結果中国の方が落ちました
20150701_06.jpg
ものすごく楽しそうに(笑)


20150701_05.jpg

20150701_04.jpg

無事ゴールしまして。
20150701_03.jpg
インストラクターさんと記念写真

そして、みんなとも
20150701_02.jpg

写真は撮れなかったけど、結構激しい流れのところもあって、ものすごーく楽しかった
今回はオリンパスTG-3ちゃんがとっても役に立ちました。

防水、そこそこの衝撃でも大丈夫なTG-3ちゃん。
これからもどんどん活躍してもらいましょう

最後に宣伝写真を(笑)
20150701_01.jpg
長瀞モンベル、よろしくお願いしまーす。
左から インストラクターのますっち アコちゃん yanbby インストラクターの黒ちゃん

yanbbyなぜかOne's Wishのユニフォーム着ております
モンベルとOne's Wish夢のコラボ(笑)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

またもや晴れ女ぶりを発揮したね^o^v

念願のラフティング。
楽しすぎてあっという間だった🎶
こりゃまた行っちゃうね( ̄▽ ̄)

写真もキレイに撮れてるー
いーないーな、
私も防水カメラ欲しい(≧∇≦)

あこ #- | URL | 2015/07/03 15:31 | edit

あこちゃん

晴れ女発揮したよねー!
本当楽しかったぁ\(^o^)/

ただ、紫外線がね、問題ねσ(^_^;)

防水カメラ、買っちゃえ!
防水というよりアウトドア用かな?

yanbby #EHKxsUyY | URL | 2015/07/04 01:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1479-4b81099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

