☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

今日はアジ練に行ってきたよー!

なんと、本日はラッキープライベートレッスン

コースは走れー! なコース。

さ、まずは1走目

yanbbyにしては1走目から良さげな走り?
でした!

先生にも帰ってこれたねって(⌒‐⌒)

その後先生と検分しなおして。


最終走

うん、納得できない走り(笑)

まだまだだねσ(^_^;)


さて、本日はプライベートレッスンで、しかも、この後にレッスンがないということで、
ルーチェも1走だけ走らせてもらいましたー("⌒∇⌒")

さぁ、どうぞ

レイより全然早い(笑)
引退してからも好調が続くルーチェでした
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1478-3747d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top