☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

見沼大橋 

 

見沼大橋の下のドッグラン建設の件、皆さま覚えているでしょうか?

yanbbyはとっくに忘れておりました。
というか、あんなの嘘っぱちで、ドッグランなんて出来ないと思っておりました(笑)

で、六月上旬、レイとのロング散歩に行こーっと思って、あ!!と思い出して、行ってみたのですよ。

そしたら、
ほんのり、工場??してる??
って感じの状態になってました(笑)


で、とある議員さんのブログをみたら、6月から工事着工だったそうです。

本当は去年の内に着工しているはずだったらしいけど、遅れに遅れ今だそうです。

で、期間が10月30日まで!!
ということは、yanbbyの誕生日の日にオープンするかな?

どうかな??

ま、本当に10月30日迄に終わるかどうかわからないしね。

期待半分にしておきましょう。

あ、そうそう、ドッグランの遊具の写真に、

ハードル、トンネル、シーソー、ドッグウォーク、Aフレームがありました

参考にしていると、書いてあったので全部ではないと思いますが、何個か置かれるかな?

これは楽しみだね
多分ここで練習はしないと思うけど(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おお、さいたま市は約束を覚えていたのか!(笑)

貸し切りとかあったら、みんなでアジ道具持ち寄るのも楽しいかもね~。
JPコースくらい作れちゃいそうw

あんころ #9AJbZuww | URL | 2015/07/01 23:25 | edit

あんころさん

どうやら覚えていたようですよ(笑)

貸切できたら、いいですね♪
そしたら、みんなでワイワイやりましょう~(^-^)

yanbby #- | URL | 2015/07/03 00:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1477-ab25444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top