☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハーネス 

 

前回のブログでレイちゃんはすでにしている写真が載っていましたが。

レイ、ハーネスにしました!
理由は、以前に受けた健康診断で咽頭が石灰化している、と指摘を受けまして。
でも、これは加齢によって起こることで、治療はできず、対処療法しかないとのこと。

いまのところ咳が酷いとかはないのだけれど、
ときどき咳をして、さらにオエーってなるので、
あまり喉に刺激を与えないようにしようと思いまして、ハーネスにしました!

でも、なかなかいいなーと思うハーネスがなくて、

色んな人のブログを読みあさり、
いいな!も思うものがあって、買おうと思ったら、レビューみて、レイのサイズだといまいちな評価だったり

で、ようやく格好良くて、かつ機能も良いものをみつけまして、ポチり




レイちゃんお似合いです

文字のところが変えられるので、レイはAGILITY-FANにしてみました

実はもうひとつ、I MY SHELTIEというのも買ってあります《*≧∀≦》

カッコいいー

エヘヘ(*^-^*)


で、

レイがハーネスにしたら、ルーチェもハーネスにします。

我が家はなんでもオソロ(笑)
最初はルーチェのサイズかなくて、しょうがなく違うハーネスを買ったのですが、

探しに探しまくったら、あった!!

ということで、念願のオソロ

ふぅ

似合う


カッコいいー!
素敵(///ω///)♪
惚れちゃう

ルーチェの文字はBODYGUARD
ピッタリでしょ!
いつだって、ルーチェはyanbbyのBODYGUARDですもの

ボディガードをレイがチェック(笑)


ただいま食べ物をボディガード中です!

真剣(  ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1476-2b1e44a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

