☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

こにゃにゃちわ
yanbbyですぅ~。

最近本当にすぐれないお天気ばっかり
レイには最高の気候なんでしょうけど、でも、レイのおぴっこさん事情には困ったことになるし・・・。
レイはお外でしか、おぴっこ&うんぴさんはしません。

ま、そんなことはさておき、24日にアジ練に行ってまいりました。
2月あたりからかな?
全く練習の日に雨が降らなくなりました\(^o^)/
やっぱりyanbbyは晴れ女

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

この日のアジ友はあれっぽりいずちゃん

んでもって、今日も3度コース。
裏跳び裏跳び、フロントスイッチフロントスイッチ・・・。

L(゚□゚)」オーマイガ!

検分時間目一杯使いまして、さらに、イメージトレーニングいたしまして・・・。

リズムリズム。
リズムが大事。

って、イメージトレーニングしながらクルックル回ってたら、

先生に、フロントスイッチのyanbbyちゃんっていずれ言われるようになるね~
って笑ってた(笑)     ↑実際は本名だよ、もちろん。

実際に走行でーす。
今日のレイちゃん若干遅め。

なのに、やっぱりうまくいかなくて・・・。

ようやく最終走でようやくまあまあな走り。
最終走なのでお疲れでさらに遅めですが・・・。

では動画でどうぞ。


おまけ
今回もおやつに群がる一同。
あ、ルーチェも今回は一緒に出勤
おやつたくさんもらえて大満足なルーチェでした。
P6240826.jpg
りいずちゃんママからおやつ待ち。

社長からおやつ貰います。
P6240827.jpg
ちゃんと待てるよ

奇跡!!
P6240830.jpg
レイが中川先生におやつをねだってるよー!!
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1475-d3629394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top