☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、ボーダーコリー『リュース』、シェルティー『ハロ』との呑気、気ままな生活。

アジ練 

 

アジ練に行ってきましたー!

家を出る前に大雨が降っていて、パピィもマミィも、今日は練習出来ないんじゃなーい?

なんて言っていたけど、
中止の連絡がない以上、練習出来るってこと!!
ということで、家を出たら。

野田雨降ってない\(◎o◎)/

1時間前の練習に来ていたレアちゃんママに聞いたら、お昼過ぎまでは降っていたらしい。

ま、そうゆうことで無事練習が出来たわけです


今日のアジ仲間はあれっぽ!

そして、コースがまたまた難しい
あーんど、先生の解説もより専門的に

録音したい…

ワンコがハードルの向こう側でハンドラーがハードルのこっち側でのスイッチなんてやったことないよー(T△T)

それでなくてもフロントスイッチが苦手なのに

でも3度ともなると、いかに無駄を省いていくか、がとっても大事。

1秒2秒、もしくはコンマの世界で秒数を縮めないとレイの場合標準タイムを切れない。

やるしかないのです。

が…。

全然やれない

動画はお恥ずかしくてお見せできない

あ、レイはけっこう走ってくれてます。
なので、yanbbyがなんとかならないと。

秋までになんとかなるかな(´д`|||)


おまけ
昔は家族以外の誰からもおやつをもらわなかったレイが、最近色んな方から受け付けるようになりました!
これをレイのルーチェ化とよんでいます(笑)
20150617_01.jpg

いやー、丸くなったねぇ~(⌒‐⌒)

カワイイお二人
20150617_02.jpg

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1469-96fe89fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top