☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ練 

 

いやー、今日は疲れたぁ~
仕事がね、大分忙しくて、帰ってきて横になったら全然起きれなかった

気づいたらこんな時間です


さて、10日にアジ練に行って参りました!

今回はラッキープライベートレッスンでした

んで、社長お休み
なので、最終走のみ中川先生に撮ってもらいました!

どうぞ

yanbbyこけそうになって、そしたら、レイちゃんが、どした?どした??ってなったよー(T-T)

なんで、ビデオ撮ったときに躓くかな(゜゜;)
ショボーン(/_;)/

レイのハンドラーにバトンタッチして、難しいコースを練習するようになって、yanbbyの苦手なフロントスイッチフロントスイッチフロントスイッチフロントスイッチ…。

オーマイガー(/´△`\)

練習あるのみですね。


そうそう、今回はルーチェも連れていったよ!
レイちゃんの後の練習が今回は居なかったため、練習後ルーチェ放牧(笑)

ものすごい楽しそうにフィールド駆け回っておりました

すぐ疲れちゃうけど(笑)

やっぱり、普段の生活でリード離して自由に駆け回るってないから、きっと楽しいんでしょうね!

ルーチェも引退しましたが、マスコット犬として、スクールの状況をチェックしないといけないので、ちょくちょく姿、あらわしますので~
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1466-201eed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top