☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

小話 

 

ルーチェを毎週銀座に連れていっていた関連で。

毎週、ルーチェを専用バッグに入れて電車に乗って銀座に行ってたのですが、

基本的にお外ではものすごーく良い子なルーチェなので、誰もそのバックにワンコがいることに気づかない場合が多いのです。

で、

とあるスクールの日の帰りの電車が猛烈に混んでいたことがありました

さすがにそれにはルーチェを連れては乗れないと思い、何本か電車を見送ってみたけれど、
多少減ったものの混んでいる…(T-T)

なので、一駅だけだし、ルーチェに我慢してもらおうと、エイ!と乗り込んだわけです。

ちょうどスペースがあったところにスッとは入れて、一駅我慢してね~、と思っていたら。

なんと、ルーチェが入っているバックの位置が、女の人のヒップの位置にばっちり一致\(◎o◎)/

yanbbyの心の中は
(ヤバイ、ここでルーチェがモゾモゾなんてした日には、yanbby痴漢を疑われてしまう!まずい…ルーチェ絶対動くなよ、動いたらダメだぞ。そうだ、念のため手は上に挙げておこう。)
でした(笑)

一駅ずっと動くな動くなを念じ、ながーい4分間を過ごしたのでした

こんなにルーチェを連れてヒヤヒヤしたことなかったから、もう、心臓ドキドキでした((((;゜Д゜)))

結局全く動かなかったので、yanbbyに痴漢容疑がかかることはなく、無事お家に帰れたのでした

という小話 ヘ(≧▽≦ヘ)♪
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1464-f06e698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top