☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

今日、秋ヶ瀬公園にアジリティー競技会出陳のため行ってまいりました

ルーチェ現役最後の競技会です。
20150524_064019.jpg
朝は曇り空

ではルーチェPFJP1から。

やったぁ~\(^o^)/
CRです!!

スラロームも順調、他も危なげなく・・・。



なんと・・・。
P5240696.jpg
1席でございましたぁ~(^◇^)

P5240697.jpg
2席のいちごちゃんと

る「このくらい朝飯前でち。」
20150524_080558.jpg
ちょっとニヒルな表情のルーチェ(笑)

それにしても、本当にうれしい。
ルーチェが文句なしの1席になれるなんて。

こんな日が来るなんて、夢みたいです


次はレイのJP3

オシイ
CRかと思ったら、ハンドりングミスですね。

でも、レイは走ってくれたし、結構難しいコースでまずまず走ってくれたレイちゃんに感謝


続きまして、ルーチェPFAG1

オーノー!!
スラロームとシーソーはかなり要注意してハンドリングしてたのに、
トンネルを逆から入るっているのは想定してなかったなぁ・・・。

でもまぁ、注意してたところはちゃんと出来てたし、まぁ、しかたない。

AGはジャッジは近くに来てタッチ障害を見たりするので、ルーチェはそれが気になって気になってしょうがないらしく、集中もあまり出来てなかったですね。

でも、これは仕方のないこと。
ルーチェの最後の競技が失格ってのはどうかとも思うけど、それはそれでルーチェらしいとも思うし、
今まで頑張ってきた結果だから、これでいいとも思う。

ルーチェお疲れさまね


さて、最後はレイのAG3

なんてこったい!!
これまた、CRいけるか??と思わせておいて

AG3もなかなか難しいコース。
トンネルの裏を回すコースってなかなかなかったから、勉強になるね~(^-^)

朝は曇りだったけど、どんどん晴れてきて、じりじり太陽が暑い暑い
そんな中レイにしてはだいぶ頑張って走ってくれています。

ありがとうね。
20150524_080039.jpg


一体前日までの曇りのち雨、気温は上がらないでしょう、という天気予報はどこへ行ったのでしょうか


お家に帰って記念写真
P5240762.jpg
メダルが重くて前かがみ(笑)

P5240772.jpg

ルーチェ、アジを始めてから4年。
最初はyanbbyやkazbby(兄)から離れることすらできなくて、練習もまともにできないような有様で。
何度、辞めようかと思ったか。

それでも、やっぱりルーチェと一緒にやりたくて、折れた心から何度も何度も枝を出して、頑張って。
そして少しずつ、本当に少しずつ、ルーチェが答えてくれて。

ビギナーすら最初は完走できなかったルーチェが、JP1でCR出来て、しかも、1席をもらうまで成長してくれたこと、本当に本当に嬉しく思います。

そして、感謝でいっぱいです。

yanbbyにつきあってくれて本当にありがとうね。
これから活躍できそうってところで引退になってしまって、本当はもっともっとルーチェとアジやりたかったんだけど、
お膝にはこれ以上負担が掛けれないって事がわかってしまったから、こればっかりは無理できないから。

すごくすごくさびしいんだけど。
これで、ルーチェのアジリティー生活は終わりです。

これからはOne's Wishのマスコットボーイとして活躍してくれることでしょう。


あぁ、泣けてくるなぁ。



ルーチェ、本当にありがとうね。
大好きだよー❤❤❤
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すご〜い(≧∇≦)

ルーチェくん一席おめでとうございます(≧∇≦)
すごいですね(≧∇≦)
やってくれますね!ルーチェくん!
本当にお疲れ様でした(^O^)
マスコットぴったりなビジュアル💓
みんな、めろめろに、なります!

チワワちゃんは、お膝弱いですよね。
ゆず、この間初めてお膝がぬけてしまい焦りました…>_<…
大事にはいたらなかったんですが、お散歩短くしたり、ジャンプさせないように気をつけてます…>_<…

レイくんの勇姿も楽しみにしてます(^o^)

本当におめでとうございました👏!

チワワのゆず #- | URL | 2015/05/25 22:00 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます!
ルーチェ、やってくれましたよ~v(^◇^)v

マスコット、どうゆうお仕事なのか、全然わかりませんが(笑)、ルーチェには頑張ってもらおうと思います。

ゆずちゃん、お膝大丈夫ですか?
本当にチワワちゃんはお膝弱い子多いですよねi-241

レイ…頑張ります!!

yanbby #- | URL | 2015/05/27 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1460-745921a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

